今年もそろそろブラックフライデーの準備

2012年も11月になり、いわゆるホリデーシーズンはもう間近に迫っています。
まずは来週のブラックフライデー。
11月の第4木曜日なので、今年は11月22日ですね。
日本時間で言えば23日。
週明け11月26日(日本時間で11月27日)のサイバーマンデーまでセールは続くはずです。

ちょうど日本も勤労感謝の日で休日、3連休ですね。
連休は連休でいろいろやりたいことありますが、セールも見逃せない。



Steamはいつもどおりセールやるでしょうし、音源・エフェクト関連もセールするでしょう。
個人的にはGOG.comのセールに期待。
昔買ったゲームを現環境でもう一度やりたいし、昔買わなかったゲームをやりたい、というのがある。



ブラックフライデーにセールやらなくとも12月になれば何かしらのセールするかな>GOG.com
Steamはウィッシュリストに気になるゲームを追加しておきますかね。
Steamの本番は12月中頃のホリデーセールですし。


カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ