World Boxから発売予定の1/6 Sub-Zero が素敵すぎる

友人から教えてもらいましたが、こんどWorld Boxというメーカーから1/6 Sub-Zeroが発売される模様。

参考:あみあみの該当商品サイト



写真を見る限りではかなりの出来。
1/6 アクションフィギュアベースなので、ポーズも自由につけられそうですし、添付品も結構な量。
ベースはMortal Kombat 2011。

1/6なのでお値段もそれなり(国内では2万円以上)ですが、Mortal Kombatのアクションフィギュアとしては現在考えうる最高峰。
少々悩みましたが予約しました。
国内外ともに取り扱い店は豊富なようなので、お好きな店舗で予約をどーぞ。
私は海外のショップで予約。



もし次出るとしたらScorpionなんだろうなぁ。
この2人(Scorpion/Sub-Zero)がMortal Kombatで一番人気ありますから。
私としてはRaidenが出て欲しいのですが。


カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ