2013年GOG.comのウィンターセール開始!

今年(2013年)もGOG.comのウィンターセールが始まりました。
今回のGOG.comのセールは内容もりだくさんです。

  • 期間中、ほとんどのゲームが50%オフ
  • 日替わりで一部のゲームが最大75%オフ
  • セール対象製品を決めるコミュニティ投票
  • ランダムで何かがもらえるミステリーボックス


Steamのセールとイベントの内容が似てきたような気がしますが、それはそれということで・・・



Fallout 1+2そしてTacticsの48時間限定無料配信も行なっていますが、それ以上に気になるのは本日のコミュニティ投票対象ゲーム。

Heroes of Might and Magic等が対象のMighty Heroes Magic Pack と、ダンジョンキーパーやポピュラスなどが対象のCollected Bullfrog Classics。

現時点で優勢なのはCollected Bullfrog Classics。私もCollected Bullfrog Classicsに投票しました。
多分このままCollected Bullfrog Classicsになると思いますが、これは結構お得な内容だと思いますよ〜。
ゴッドゲームやRTSの名作てんこもりです。とりあえずダンジョンキーパー買っておけばしあわせ。



2013/12/14追記
セットもののバンドルを単品買いしようとするとバンドルでの割り引きは適用外になる模様。
めでたく投票で決まったCollected Bullfrog Classicsをばらして買おうとすると75%オフじゃなくて通常の50%オフになってしまう。
バンドル価格で安いので、当たり前といえば当たり前なんですが。それでも十分お得であると思います。


カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ