ねんがんの プレイステーション2をてにいれたぞ!

PS2

2013年12月、ゲーム機といえばプレイステーション4やXbox Oneという状態。
そんな中私はプレイステーション2を入手。


・・・事の経緯ですが、以前プレイステーション2が欲しいという話をしました。
この話を友人にもしたところ、

「うちのプレイステーション2あげようか?」




というすばらしいご提案を頂いたので「是非!」と即答。
数日前にプレイステーション2本体とソフト数本が届いた次第です。感謝感激雨あられ。ロマンティックが止まらないです。
添付されていた鉄拳5を動作確認も兼ねてプレイ。
・・・・・うむ、コマンド忘れているよ。というかキャラ増えまくってるなぁ・・・
よく考えたら私は鉄拳3で止まってましたからねぇ。





さて、私がプレイステーション2でプレイしたかったソフトも購入します。
家の近くの中古屋でプレイステーション2の棚を物色・・・・おおっと「すくすく犬福」があるじゃあないですか。
これ、好きなクイズゲームなんですよ~。

購入。


すくすく犬福


ゲーム中でペットに名前付けるならとりあえず「ゲレゲレ」にしてしまう・・・・



他の気になるソフトも、順次購入していく予定です。
たとえば、以前別の友人のがプレイしているのを見てびっくらこいた、電車レースという珍しいジャンルの「鉄1 〜電車でバトル!〜」を通販で注文中。

楽しみです。


カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ