次の曲予定:ファイナルファンタジーVIII The Man with the Machine Gun

次の曲の予定です。

ファイナルファンタジーVIIIから「The Man with the Machine Gun」、です。
ラグナ編の通常戦闘曲ですね。いつか作りたいと思ってました。


スコール編の通常戦闘曲である「Don't be Afraid」も5拍子で面白い曲だとは思うのですが、頭に残ってたのはどちらかというとこの「The Man with the Machine Gun」の方。
アップテンポでノリの良い曲だからかもしれません。
ダンスミュージックっぽい感じもあります。



そんな「The Man with the Machine Gun」ですが、アレンジはアコースティックギター中心となりました。
この曲のアレンジをどうしようかといろいろ検討していたのですが、たまたま試したアコースティックギターでのアレンジがいい感じだったので。



いつもどおり週末公開予定です。
今しばらくお待ちください。


カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ