Carmageddon: Reincarnation が Update/マップと1つと車3つが追加

いささか旧聞ですが、先週Carmageddon: Reincarnationに大きめのアップデートがあったようで。

Early Access Title Update 2 - 7 May 2014


簡単に内容をまとめると以下の通り。

  • マップが1つ追加
  • 車が3つ追加
  • グラフィック周りのオプションが増加。結果的にグラフィックが向上
  • パワーアップアイテム追加
  • 既存のアイテムが無かったマップにアイテムを配置



新マップの名前は「Bleak City」。
初代Carmageddonで「Bleak City」から始まる名前のマップはいくつかあったので、同じ系統・初代マップのリメイクだと思います。
現在このマップで遊べるレベル名がまたイカしてるんですよ。

Carmageddon: Reincarnation


「Chopping Maul」。
「Shopping Mall」じゃなくて。

無理やり訳すと、「金槌で肉ミンチ」、とかでしょうか。



Carmageddon: Reincarnation


そして見るからに馬力ありそうな新しい車「The Plow」。
実際ライバルカーの破壊がかなり楽です。相手がぶつかってきてもほぼ無傷。
上記イメージで2台破壊された車はこの「The Plow」の体当たりで破壊した車。


新しい車は上記以外に電撃を通行人に自動で行う「Electric Blue」とホットロッドタイプの「Annihilator」が追加されています。
自動電撃の車は対通行人用としてよさそうですが、車が体当たりする前に電撃で通行人を殺害するので微妙な消化不良感が。
通行人に狙いを定めて突撃!→その前に電撃でおだぶつ、なので。

通行人殺害の効率は最高にいいんですけどね。



マップと車の追加も大きいですが、グラフィック周りの向上も大きな変化です。

Carmageddon: Reincarnation


ライティングとかが前と比べて変わったような気がします。




ゆっくりですが着実に進歩しているようで、今後も楽しみです。


カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ