Alice: Otherlands 到着!

Alice Otherlands

Alice: OtherlandsのBlu-rayがこの週末に到着しました。



・・・・・・・・・・長かった!!!



一番最初にOtherlandsの話題が出たのが2013年4月
Kickstarterで出資を開始したのが同年8月
それから丸2年。ようやく手元に届きましたよ。
他の方も11月中には届くのではないでしょうか。


私はBlu-rayのみなのでかなり小さい箱で送られてきました。
Blu-rayは専用のスリーブ付で、そこにアメリカン・マギー氏のサインが書かれています。

Alice Otherlands

スリーブを外すとこんな感じ。というかスリーブのデザインとBlu-rayケースのデザインは同じです。
左側のスリーブは裏面。Blu-rayケースの裏面も同じデザイン。




さて、肝心の映像ですが当然ながら既に公開されている映像と同じ。
特に追加要素などはありません。更にいうとプレスしたものではなくBD-R。

正直これが望んでいたものなのか、というと疑問はあります。
しかし、今はこれが精一杯(あるいは限界)なのでしょう。そう思うことにします。
作品そのものはそれなりに興味深いです。ストーリー把握は少しづつ進んでいます。



更なる映像作品やゲーム続編は引き続き交渉中の模様。
だいぶ難航気味のようです。

やはりゲームとしてのAliceシリーズがみたいので、ここはゆっくり待ちます。
2作目のアリスマッドネスリターンズだってかなりの年月がかかりましたし忘れたころにリリースされるかもしれません。


カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

アーカイブ