新しい曲アップロードしました: ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 「馬車馬のように」

週末にダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 「馬車馬のように」をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。


ギターとドラムで激しくアレンジ・・・・ってどうみてもクシコス・ポストのギターアレンジだ。
先週も述べましたがもとの曲がクシコス・ポストなのでまぁこうなっちゃいますねぇ。


しかし!
クロスカントリーといえばこの曲!
これ以外の曲でクロスカントリーをプレイするなどまずありえない!

・・・・なのでこれでアリだと思いますですハイ。
当時はクロスカントリーx2、勝ち抜き格闘x2という組み合わせでよくプレイしてた。




さて、今年中にあともう1曲作れるかな?
年末は何かと忙しいですが、やってみたいと思います。
ダメでもそのまま来年用に。


カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ