カードゲーム「Out of the Woods」無事到着

Out of the Woods

American McGee氏のカードゲーム「Out of the Woods」 が到着しました。
実際の到着は年末でした。ので買われた方は届いているでしょう。

私が出資したのはカードゲーム本体+おまけのスカーフですが、とても丁寧に作られています。
十分に満足できます。
手元に来るまでちょっと時間がかかりましたが待ったかいはあったと言えるでしょう。







Out of the Woods

カードケース開封&中身。
これ以外にサイン入りのメッセージカードと後述のMysteriousで使用できるディスカウントコードがついてました。
カードとケースはアート作品としても楽しめるかと思います。
ただし絵柄は人を選ぶでしょうね。原作よりの内容で描かれていますし。

このOut of the WoodsはAmerican McGee氏のグッズ販売サイトであるMysteriousにて購入可能です。
Kickstarter版との違いはスカーフその他の付属物だと思うのでカードゲーム/作品として楽しむ分には支障ないかと。





早くも次のクラウドキャンペーンの話が出ています
候補の一つとして「Aliceシリーズのタロット」があるとのこと。
参考としてDevilのイラストが公開されています。
Devilはバンビー。実に分かりやすい。



もちろんAlice Asylumにも期待。EAとの交渉は続いてる模様です。
待つのには慣れているので待ち続けますヨ。


カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ