2019年ウィンターセール(とブラックフライデー)

Steamのウィンターセールが始まりました。
なんだかんだでSteamのセールは楽しい。



・・・・・のまえに今年のブラックフライデーの話を。とんと忘れておりました。
ちょうど新しい曲の作成(ごきんじょ冒険隊ボス戦1)とぶつかったから、というのもありますが。

昨年「悩む時間を減らす」ということに重点を置いて買い物をしましたがそれは今年も同じ。
ある程度買うものは決めといてブラックフライデーに突入。必要があればデモなどを利用しサクサク購入する。
ゲームはウィンターセールで買う。

そんな感じで2019年のブラックフライデーは音源やエフェクトのアップデートして終了しました。




そして今回のSteamウィンターセール。
これも同じです。ウィッシュリストを見ながら購入するものを検討。
ひとまずOld School MusicalAge of Empires: Definitive Editionを購入。

Old School Musicalは以前より気になっていたのですよ。
Age of Empires: Definitive Editionもセールになるのを待ってました。
あとは地球防衛軍5も欲しいですねぇ。



一方ゲームを探すという意味で個人的におすすめしたいのはSteamラボにある各種検索機能。
インタラクティブレコメンダーやディープダイブなど。
こちらの好みに合わせてゲームを提案してくれます。

これがたま〜に思いがけない出会いがあったりするので面白い。
ディスカバリーキューでもそういうことがありますけどやはりSteamラボのほうがよりマッチ度合いが高いような気がします。


カレンダー

<   2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ