Steam サマーセール 2020

例年通りSteamサマーセールが開催されています。
今年からSteamポイントなるものが導入されました。様々なアイテムと交換可能。
カード集めなくても任意のアイテムが入手できるのは嬉しいですね。壁紙とか。

さて、今年購入したものは以下の通り



今年はサントラを中心に購入しました。
特にKiller InstinctのサントラはSNES版付属のKiller Cuts等他のシリーズのサントラも含まれていたのには嬉しいサプライズ。
ゲームもいくつか買っていますが最初にカートに入れたのはSerious Sam 4。
先月あたりからプレオーダーやってましたのでちょうどいいタイミングだ買っちまえ、と。
Deluxe Editionでサントラ込みとなっています。


他に追加で買うかはウィッシュリストを見ながら検討中。
theHunter: Call of the Wildを買うべきか否か悩んでおります。
昔からこの手の「狩猟/ハンティング」をテーマとしたゲームが出ているので気になっているんですよ。
画像もきれいですしお値段も安いし。


カレンダー

<   2020年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ