新しい曲アップロードしました:ファイナルファンタジーIX バトル1

週末にファイナルファンタジーIX バトル1をアップロードしました。
曲置き場からどーぞ。
なお、曲の紹介部分にアレンジを明記するようにしました。
この曲はもちろん他の曲も出来るだけ記述を追加しています。

アレンジはサーフロック風です。イントロ部分でそれはすぐ分かると思います。
全パートは入れられないので減らして特徴的な部分を残す形にしました。
サーフロック風アレンジは過去にもいくつか作成していますが、今回はいい感じのノリになったと思います。
聴いてて体を小刻みに揺らしたくなる曲、そんな風になったかと。

今年の曲制作はこれにて終了。サーフロック風はもう少し作ってみたいですね〜。
あとはまた来年に。


カレンダー

<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ