ライブアライブ(Nintendo Switch版)をプレイ

ライブアライブ Nintendo Switch版

ライブアライブ(Nintendo Switch版)を購入。現在プレイ中です。
昨年スーパーファミコン版をプレイしたということもあり今回のリメイク版は楽しみにしておりました!

今回は昨年のスーパーファミコン版プレイでやらなかった・出来なかった・違う選択をしようと思っています。
例えば幕末編は0人斬りを目指す予定です。
もちろん同じ選択のものもあると思いますがスーパーファミコン版との違いを楽しめればと。



プレイは現代編からスタート。いきなりですがスーパーファミコン版と同じ選択。
これは以下の理由。

  • 戦闘システムを思い出したい
  • MEGALOMANIAを聴けるまでが早い
  • 最終戦前のやり取りが熱い!



最終戦前のやり取りはもうたまりませんでした!森部のじーさんの奥義が!
そう......内容は知っているのに......いや知っているからこそさまざまなパワーアップ度合いがたまらない!
特に最高だったのはMEGALOMANIAの導入部分。すごく「いい」タイミングで流れ始めるんです!



その他いろいろ細かい変化があり驚きと歓喜の連続でした。
まだ始まったばかりなのに大興奮大満足。
存分に楽しみたいと思います。


カレンダー

<   2022年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ