DAW用PCのパーツ全入れ替えを検討

DAW用PCのパーツ全入れ替えを検討中です。
性能的には困っていません。
ただ2016年に組んだPCなので全体的に古くなっています。

何か問題が出てからだと右往左往しますので、余裕をもって交換したいのです。
そういった意味では昨年述べたこの内容に相当するかと。


特に気になるのは電源ですねぇ。
この電源は2016年に組む前から使っていますので結構な年数使っているはずです。

あとは音源の再インストール等で時間取られること、それから曲作成が終わった後にやること。
この2つを考えておかないと。
すぐにやるぞ!というわけにはいかないですが準備はしておきましょう。


カレンダー

<   2022年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ