ゲーム用PC:大容量のHDDに入れ替えたい

昨年10月にゲーム用PCのパーツ入れ替えを実施しました。

ゲーム用PCパーツ入れ替え完了 - 徒然ちょっとメモ'
thumbnail
週末にゲーム用PCのパーツ入れ替えを実行しました 先日述べていた件です。 ゲーム用PCのパーツ入れ替えをしたい!のですが...... - 徒然ちょっとメモ
http://lesyn.com/nikki/2023/10/post-627.html


パーツ入れ替え、というか実質的には新PC購入です。
この時予算の関係でHDDは既存のものをそのまま使ったんですよね。
ということで新しいHDDの購入を検討中。既存のHDDと入れ替えます。

8TBあれば十分ですが6TBでも大丈夫かな?
その辺は費用と相談ですね。


夏、サマーセールが実施されるころには購入したいと思います。


カレンダー

<   2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ