有線コントローラの収納

先週ゲームソフト収納場所の整理を実施しました。

ゲームソフト収納場所の整理 - 徒然ちょっとメモ'
thumbnail
週末にゲームソフト収納場所の整理を実施しました うちのゲームソフト収納場所は主に3箇所。ゲーム機の近く/7段チェスト周辺/段ボール。 ゲームソフト収納場所は3箇所 - 徒然ちょっとメモ
http://lesyn.com/nikki/2024/06/post-645.html



この時宿題として残っていたのが「有線コントローラの収納」。
「有線コントローラは取り外して別箱にしまったほうがいい」ということで実行しました。

収納場所として100均でCD/DVD用のケースを購入。
そこに有線コントローラを収納。




コントローラ収納


ちょうど良さそうです。メガドライブ(3ボタン)は横幅があって少し斜めになりますが入らないことはない。
スイッチ等の無線コントローラも収納(積み重ねた)。
大抵のコントローラはここに収納された形に。



何より一番なのは収納場所が出来てケーブルぐちゃぐちゃにならなくなったことですね。
無線コントローラもあっちこっちとバラバラにはならないでしょう。

収納場所を決めて入れる、当たり前のことですがこれが一番ということを感じさせられました。


カレンダー

<   2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ