オクトパストラベラーIIをクリア

オクトパストラベラーII

オクトパストラベラーIIをクリアしました。
上記はオープニングより夜のニューデルスタ。夜景がきれいです。
オープニングも時間変化できるんですねぇ。


クリアしての感想は「どのキャラクターもシナリオが濃厚」だったという点でしょうか。
なかでも一番のお気に入りはキャスティのシナリオですね。3章のインパクトが大きかったですハイ。
インパクトでいえばアグネアも後半もすごかったなぁ。アグネア、というかドルネシアがすごかった。

今回は前作のプレイを踏まえて武器防具を町の人から入手しました。なので買い物は最低限。
フィールドコマンドの幅が広がったので無理なく入手できたと思います。
レベルもアイテムやアビリティ使って効率よく上げることができました。上述の武器防具入手の件もありシナリオの進みはスムーズだったと思います。


ちなみに「クリア」と言っていますがこれは全キャラのストーリーが完了した状態を差しています。
なのでクロスストーリーはまだですし、そのあとの追加ストーリーも終わっていません。

この辺はまた後日プレイする予定です。
やるとなったら色々準備も必要だと思いますので。


カレンダー

<   2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ