今週の秋葉原[10/4] Corei7で一式

今週の秋葉原。
予定通りゲーム用PCとしてCore i7マシン買いました。67000円ぐらい。
現時点でまだまともに動作してませんが。

ブツ名 値段 購入場所
Core i7 860 ¥29980 TZONE PC DIY SHOP
ASUS P7P55D ¥18980 TZONE PC DIY SHOP
UMAX DDR3 PC1333 2GBx2 ¥8980 TZONE PC DIY SHOP
WD15WADS 1.5TB HDD ¥9980 ソフマップリユース総合館
World in conflict Complete Pack ¥2180 トレーダー2号店


10周年生誕祭で特価がいろいろ期待できるTZONEで主要パーツをそろえました。
今週は6%引きの嵐ですね。この時期にWebサーバダウンしちゃったのはちとつらそうです。
アクセス集中でDBのHDDでも吹っ飛んだのかな?

そのHDDだけはソフマップの方が安かった。
他のパーツは現行のゲームマシンから引き継ぎます。


ぶっちゃけ、いろいろあってまだ完全に環境が出来上がってません。
土日深夜まで作業していたので週初め月曜日からパワーダウンです。
大体終了しているので今日はゆっくり眠れるはず。
いろいろの内容についてはまとめたうえでまた後日。


PC買い換えたらゲーム買わないといけませんね。
そもそもゲーム用PC遅い!ということからスタートしてますから。
ということでWorld in Conflictの拡張パック(Soviet Assault)込みコンプリートエディションを買いました。
ほんとはクライシスウォーヘッドが欲しかったのですが、日本語版は見つからず。
クライシス自体が激重ゲーなのでベンチとしてちょうどよかったのですが。


・・・・なんかネットの情報見る限りだと旧ミッションと新ミッションが混ざってる感じで、新ミッションだけプレイとか器用なことは出来ない雰囲気。
ぬぅ、一度クリアしたゲームもう一回やるのか・・・・・
といってもゲーム自体はかなり良く出来たゲームなので、もう一回プレイでも十分楽しめるはずだ。



今週計:¥70100
合計:¥381743


カレンダー

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ