現在私が作りたいと思っている曲(野望編)

さて、先日東方の曲作ってアップしましたが、今年はじゃんじゃん行くという事で次の曲の模索は始まってます。


リメイクもやりたいところですが基本的には新しい曲でいきたいですねぇ。
少し作って放置、が結構あるのでそこから拾う、のがまず最初ですね。
作ってみたけどなんか上手くはまらない、ひらめかないで放置したものをもう一度いじってみて何か思いつくものがあるか。

用は、作ってる最中に、


    \   __  /
     _  (m) _  ピコーン
       |ミ|
    /    `´  \


となるかですなw

ちなみに、ひらめきや作りかけ放置とは別にちょっと気になっている曲は以下の通り。


  • サガフロンティア1 Battle #5
  • ロマンシング・サガ3 トレードの曲
  • バルーンファイト バルーントリップ
  • レミングス 各曲
  • ラストハルマゲドン モンスターバイブル
  • スト2 四天王 各曲


うーん、何の考えも無くとりあえず思いついたのを書いてみました。
例によって上記のものを作るかどうかのお約束はできませんが・・・・・ラストハルマゲドンのモンスターバイブルとかは結構確度高いかもしれない。



Wikipedia ラストハルマゲドン
モンスターバイブルはモンスター図鑑という自分で融合したモンスターを見れるモードで流れる曲で、とてもそんな図鑑なんて雰囲気の曲じゃない非常に熱い曲。


カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ