私の周りのiPhone4入手状況

前回、iPhone4の予約は私の周りではちょうど3パターンに分かれて、私はオンライン組というお話をしました。

その後どうなったかというと、

  • 銀座のAppleStore行って予約受付
    入手確定。ただし指定された時間にいけるか怪しい。頑張れ。
  • ソフトバンクショップで予約受付するもサーバダウンで予約の予約受付
    昨日初回出荷に間に合わない旨の連絡がソフトバンクショップからあった。
  • オンラインショップで予約受付←私
    本申し込みのメールは受け取れずごらんの有様だよ!


ゆっくりまちますわ。


ところでiPhone 3Gに iOS 4入れるとなんかもっさりするような気が。
とりあえず以前連絡先データ飛ばしたiPhone 3G持ちの役員にはまだ入れるなといっておいた。
実際まだiOS 4に最適化されてないアプリもありますね。


カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ