カサブランカに愛を(時を越えた手紙)もやってみたい・・・・

ゾークつながりで記憶のそこから発掘されました。
ゾークのようにやってみたいアドベンチャーゲームがもう一つあります。
カサブランカに愛を ~殺人者は時空を越えて(時を越えた手紙)というゲームです。
SF推理もの。


プレイしてませんがストーリーは大体把握しています。
というのもベーマガで連載されていチャレンジ!アドベンチャーゲームで見ちゃったから。


タイムマシンで現在、過去、現在と移動するのですが、タイムマシン、推理物、全体的な雰囲気がうまい具合にマッチしてた、と感じました。


で、肝心のストーリー、特に根幹をなす部分ですが・・・・・・・完全に忘れました。すっげぇいいストーリーだった覚えがあるんですが。
埋もれて行方不明のチャレアベもう一回見ればいい話ですが、実はWindows版(時を越えた手紙)を購入済です。



それほど時間がかかるゲームでもないし、やってみるのもいいと思いますが、




Windows版も埋もれて行方不明。






あああああああ。買ったのは間違いないんですがどこ行った~!!!


カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ