IK Multimedia 15周年記念セール Buy1 Get2 間近!

6月から始まっていたIK Multimedia 15周年記念セールがBuy1 Get2になりそうです。
当初Buy1 Get1で始まっていましたが、期間中に5000人が購入すればBuy1 Get2に。
用は1つ買えば2つタダでもらえちゃうという形です。


本日の午前中の時点で5000人到達まで残り150人切ってますので、確実にBuy1 Get2になると思われます。
週末には到達か?


私は予定通りAmplitube 3を購入。フリーでもらえるものはまだ選んでませんが、sample moogとかを選ぶ予定です。



もしまだ何もIK Multimedia製品買ってない状態ならば、169.99ユーロの商品何か買って選ぶのが一番コストパフォーマンスいいように思えます。


サンプラー系は全部選べますし、AmplitubeもFednerやMetalなどの特化したものだったら選べる。
T-Racksもスタンダードならば一応選べる。
一通り選ぶことは可能です。


他の音源とのからみもあるので上記はあくまで一例ですが、サンプラー系は他製品と比べとにかく軽い、Amplitubeも他のアンプシミュレータとは違う傾向を持ってると思います。
大体の製品でデモないしフリー版が存在するのでそれら試してみてから決める時間はまだあると思いますよ。


カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ