Saints Row: The Third クリア

Saints Row: The Third クリアしました。


いやはや、最初から最後までブレないバカ度合いが最高ですね。
ラスト一つ手前のミッションが事実上の最後のミッションと言ってよいのでしょうか。
あのミッションでエンディングの内容変わりますが、こっちだろ!と思って選んだ方はどうも真のエンディングでは無かった模様。(仲間を・・・か敵を・・・かで仲間の方を選択)


でもあの場所あの内容でスクール☆ウォーズのテーマ曲、の原曲(ボニー・タイラーの"Holding Out for a Hero")流れるので気分は最高です。



そーいえば結局あの変態のおっさんで最後までプレイしました。
長時間プレイしているとあの恰好でインゲームムービー流れてもまったく違和感を感じなくなった。



これはいかん!ということでクリア後に新たな変態キャラクターを作成。

新たな変態


向かって左が新たなキャラクター。
上はスーツですが下は網タイツで。
右は我がSaintsのメンバーです。

うむ、ナイス変態。


途中いくつかある2択で選んでない方選んだり、キャラクター作り直したりすればもう1周は出来そうですね。
性別を変えるのもありか~。


カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ