ダンジョンRPGの期待作「Legend of Grimrock」のリリースが4月11日に決定!新トレーラーも登場し、予約もスタート

ネタ元:doope!


ダンジョンマスター風のダンジョンRPGであるLegend of Grimrockが4/11発売でプレオーダー中。
気になるタイトルだったので逐次情報は入れてましたが、思ったより発売は早かった。
積みゲーにしていたDungeonsをプレイしているところだったのだが・・・・


他にもちょっと前に発売されてたTwsited Metalとかが気になるところで、やりたいゲームはてんこもり。


4/11(日本だと4/12かな?)まではまだ時間あるので、ちょっと悩みます。



GOG.comやSteamなどからでも買えるようですが、買うなら本家(Almost Human)から買うのがよさそうです。
これは、以下の理由から。

  • プレオーダーなら値段はその3つどこから買っても変わらないこと
  • 本家から買えば開発元への直接応援となること
  • 本家から買ってもSteamでの登録は可能なこと



トレーラームービーみてピピっと来た方は是非本家サイトでの購入を。
私も上述の件があるので悩んではいるのですが、何だかんだでプレオーダーしちゃう可能性が高そうだ。


カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ