今年もSteamのサマーセールがやってきた!

2012年もSteamのサマーセールがやってきました。


今年は、

  • 日替わりセール
  • 投票によるセール
  • 時間限定セール



の3つがあり、投票と時間限定セールは8時間で切り替わる模様

投票は8時間ですが、時間限定セールの切り替わり時間はゲームによってばらばら。
2時間おきに切り替わっていくみたい。

うひゃあ、こりゃ忙しいセールだな~。全部のセールをチェックするのはなかなか難しそうだ。
いきなりLegend of Grimrockがセールで来てますね。66%オフの$5.99。500円ぐらい。
気になってた方は是非。

とりあえず、ウィッシュリストに自分の気になるソフトをかたっぱしから突っ込んでいく作業をすることにします。


カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ