次の曲予定:熱血高校ドッジボール部 対ソ連・チームのテーマ

次の曲の予定です。

熱血高校ドッジボール部より、対ソ連・チームのテーマです。
熱血高校ドッジボール部の名曲といえばこの曲ですね。
きちんと聞いたら1ループが結構長いぞ。


ちなみに私はいわゆる必殺シュートを出すのが非常にヘタクソで、基本、人のプレイを見るだけに徹してました。
必殺シュート出せないとほぼ勝てないですからねぇ。

てなわけでプレイ観戦専門ではありましたが、ソ連チームは一つの壁だったと記憶しています。
大体そこでみんな負けちゃうんですよ。
頑張ってソ連倒せたとしてもアメリカチームにボッコボコにされます。




いつもどおり週末公開予定です。
今しばらくお待ちください。


カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ