Bioshock infinite プレイ開始

Bioshock infinite


Bioshock infinite(PC版)プレイ開始。
空の青さがむちゃくちゃ気持ちいいです。



プレイ後にFOVとマウス感度を調整。
FOVはOptionでいじれるMAXでも80.5らしいので、ここ[PCGaming Wiki]を参考にして90まであげました。
マウスの感度も上記ページの内容を参考に調整。

 

あとGeforce のドライバを最新に更新。314.22。
Bioshock infinite用の調整が入っている模様。
Geforceユーザはプレイ前にドライバを最新に更新すべきでしょう。




ちなみにいつもどおりパッケージ(UK版)を購入していますが、今回ばっかりはオンラインで買った方が良かったかも、と思う次第。
オンラインの事前予約特典とか、パッケージだとありませんから。
まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが・・・

 

言語は日本語になりましたが、待ちきれずにキーだけ入力してプリロードしてしまったので、DVDからインストールした場合にどうなるかは不明。

 


カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ