新しい曲アップロードしました: 怒 IKARI メインテーマ リメイク

週末に怒 IKARI メインテーマのリメイクをアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

いわゆるマーチングバンドを意識したアレンジです。
ブラスとドラム中心。スネアは常に細かくビートを刻んでいる感じ。
一番最後のドラムソロではマーチング用タムを使用しました。
行進曲ではないですが、それに近い形です。


普段使用するドラムとは別ですが、ドラムを激しくという意味では今回も一緒。
結果、キビキビしたアレンジになったと思います、が・・・・テンポが速い。153BPM。
行進曲に適した速度は120BPMといわれています。数字だけ見ると25%増しなのですが、楽器演奏しながら行進となると少々速いかもしれません。

でもこのぐらいのテンポが聴いてて気持ちいいんですよねぇ。


カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ