次の曲予定: メガドライブ版ゼロウィング オープニングデモ

次の曲の予定です。
メガドライブ版ゼロウィングよりオープニングデモの曲となります。
All your base are belong to usの曲、と言ったほうが分かりやすいかもしれません。

このオープニングデモはとにかく上記文章が有名ですが、曲が抜群にマッチしているんですよ。
デモの内容をざっくり書き出してみます。


宇宙海賊「CATS」の裏切りにより爆破される宇宙空母。
艦長は最後の望みを託して超次元戦闘機「ZIG-01」を発進させる。
炎に包まれる宇宙空母から脱出した1機の戦闘機・・・・壮絶な戦いが始まろうとしている。


ってな感じの「熱い」オープニングデモなんです。
曲はこの内容とバッチリ。短いですがよい曲ですね。
アレンジは例によってギター&ドラム。もとからそんな感じの雰囲気。


いつもどおり週末公開予定です。
今しばらくお待ちください。


カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ