ソフトウェア音源の箱管理

以前購入したソフトウェア音源の箱。
場所取ってるので何とかしたいんです。


以前もほぼ同じこと言ってました
その時はインストールの際に必要ということで出さざるを得ないという結論。
ただ古いバージョンなどは出しておく必要ないよねということで多少はしまいました。

今回その残りを何とかしたいんです。
段ボールひと箱分。両手で抱えるぐらいの大きさなのでそこそこ大きい。

箱つぶすのが一番かと。
でも長年使ってきたものばかりでそれはどうも忍びない......とも言ってられないですねぇ。



箱に入れておくことのメリットはメディアが比較的安全に収納できるということだと思います。
あと何が入っているかすぐわかること。

この辺をクリアしつつ体積を圧縮できないかを検討してみますよ。


カレンダー

<   2020年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ