スーパーゲームボーイ2を試してみたい

スーパーゲームボーイ


ゲームボーイのソフトを遊ぶときはもっぱらスーパーゲームボーイを利用しています。
例えば上記はゲームボーイギャラリーをスーパーゲームボーイで起動した画面。
個別のピクチャーフレームも楽しみの一つです。


ただ、スーパーゲームボーイ2が気になるんですよ。

気になる部分は速度の変化。
スーパーゲームボーイは実際のゲームボーイより約2.4%速い、とのこと。
それに伴い音程も変化しています。
スーパーゲームボーイ2ではこれらが改善。本来のゲームボーイと同じ速度・同じ音程になっています。
これらがどの程度変化するのか体感したいと思っているのです。



現在はスーパーゲームボーイでも満足している状態。でも2.4%の差は知りたい。
その辺悩みつつも購入の機会があれば試してみたいと思います。


カレンダー

<   2022年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ