新しい曲アップロードしました:忍者くん阿修羅ノ章 ボスのテーマ

週末に忍者くん阿修羅ノ章 ボスのテーマをアップロードしました。
曲置き場からどーぞ

曲置き場 - leSYN情報発信所 EXTRA
thumbnail
MP3形式の各種ゲーム音楽曲置き場/ファミコンとかスーパーファミコンとかゲームボーイとかメガドライブとかそのあたりのレトロゲーム音楽アレンジが中心
http://lesyn.com/music.html



この曲はボス戦でも流れますが修行ステージでも流れます。ええ、要三角飛びな修行ステージです。
なのでどちらかというと三角飛びに苦労しまくった思い出の方が大きいですね。

ボス戦としての印象なら一番最初のボスであるダルマを思い出します。
ダルマがジャンプから着地するときに地上にいると衝撃でこちらが行動できなくなります。
近距離で動けなくなるとミスに直結するので距離を取りつつ常にジャンプで爆弾を投げるという感じでした。



曲は先週述べた通りブラス中心のアレンジです。
1ループが長い曲なのでループさせずに簡単なアウトロを足しました。
また以前作成した「忍者くんのテーマ」のバランスも調整しましたのでこちらもどーぞ。


カレンダー

<   2023年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ