GW購入物

GWは秋葉行ったりちょっといつもはいかないような遠出してみたり、幕張のフリマいったりでした。
そうこうしているうちに今日も含め後半は雨で動けなくなりましたね。

体を休めるにはちょうどいいですが。




ということで、GWで購入したブツ、というかファミコンソフトですが、以下の通りです。

ファミコン

ファミコン31本。


ええっと、いろんなところで買ってるので総額は覚えてませんが合計すると2万ぐらいだったと思います。

1本約645円。うん、そんなもんでしょう。
以前まんだらけの裸ファミコンソフトコンプリートも1000本以上あって65万円でしたから。


でも、正直1本あたりの単価は高いような気も。実際まだ500本も持っていないのだから。450本くらいだったかな?

コンプリートする気?一応ありますよ。金とモチベーションの続く限り購入し続ける。
しかし、ヤフオクとかのまとめていくら!ってのを購入しまくったほうが早く安く集まるような気もします。
次ボーナスでれば検討しよう。


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ