ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエストの戦闘曲

私にとってミスティッククエストといえば、

  1. ファイナルファンタジーの米国版
  2. 斧を振り回す可憐な少女「カレン」
  3. ラスボスが「ダークホーリー」なる闇なのか聖なのか分からん魔法を使う


なのですが、実は戦闘曲がかなりイケてます。
通常戦闘の曲はかなりいい曲です。いつか作ろうと思っているのですが。
一応今年作るリストの上位ランクインはしてます。いつもどおりお約束は出来ないですけどね・・・


ボス戦闘及びラスボス戦闘曲もいい感じです。
でも多分一番いいのは通常戦闘の曲でしょう。


なんか、頑張ってみます。
ちなみにゲームそのものもそこそこ面白いです。すっげー分かりやすくプレイしやすい。
でもダークホーリーは・・・・・矛盾しとる・・・・・


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ