アリスインナイトメアのフィギュアを稼動モデルにする:5

アリスインナイトメアのフィギュアを稼動モデルにしてワシャワシャ動かす件ですが、

  • 足首の関節追加
  • 右肘に関節追加


まで進みました。



ということで、写真。

アリス関節追加中


ジャンプしてるつもり。
ゲーム中のジャンプポーズは手を上げる(\O/)ので実際とは異なりますが、下半身の加工状況はごらん頂けるかと思います。
元の状態とはだいぶ変化しました。


下半身においては必要な関節が全て追加出来たので、あとは見た目の問題だけです。
フィギュアの素材(ゴム素材)とパテの食いつきについては思ったほど問題はないのでばんばん使って整形。
油断してるとポロッと塊で取れますけど。


腕の関節についてはテストを兼ねてですね。
間節分腕が長くなるので多少切り詰めないといけないでしょうし、関節部分をきれいに見せるための加工も必要でしょう。
あと肌色塗らないと・・・・・・多分これが今回最大の懸念事項。



元の色と同じような色を作り出せるか。大体の目星はつけてるんですが。


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