今後2、3ヶ月のゲームプレイ「願望」リスト

かっ飛びレースゲームのTrackMania 2: Canyonの発売が来週(9/14)じゃないか!


ちょっとまともに今後発売されるゲームのチェックとプレイ予定を立てないと、と思いつく範囲で気になるゲームの発売日を書き出してみました。


  • Dead Island 9/6 (日本語版10/20)
  • Call of Juarez The Cartel 9/9
  • TrackMania 2: Canyon 9/14
  • Serious Sam 3: BFE 10/18
  • Stronghold 3 10/18
  • BattleField 3 11/2(日本語版10/25)
  • The Elder Scrolls V: Skyrim 11/11
  • Saints Row: The Third 11/15

 


全部消化できないのでまずはっ!ってのを決めておかないと。
とりあえずBattleField 3は外せないのでTES VとSaints Rowが消えた。
この2つやらないってことはないので年末ないし来年用。


TrackMania 2: Canyonはやりたい。
そしてちょっと前から始めてたボーダーランズが結構面白いのでこれは継続。
そうなるとTrackMania 2: Canyonより発売日が前のタイトルは後回しにするしか。



おお、ちょうど9月と11月が決定。
9月は連休もあるのでもうちょっと増やすかも知れませんが。
10月は・・・・・・やはりSerious Sam 3: BFEしかないかな?
Stronghold 3もやりたいところですが・・・・最近SLGやってないしなぁ。



ちなみに既に発売中のEDF:INSECT ARMAGEDDONもやりたいところ。
このシリーズ(D3の地球防衛軍)面白いですし。
ああ、これを9月の追加予定に組み込んじゃえばいいのか。


今回選ばなかったタイトルも暇見てプレイしたい。


カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ