次の曲予定: ブラストドーザー シミアン村

次の曲の予定です。ちょっと間があいてしましいました。
ブラストドーザーよりシミアン村の曲となります。
前々より作りたかった曲だったんですよ〜。

この曲はシミアン村以外にもダイヤモンド砂漠、ビートン鉄道、クリスタル村などで使われています。
曲の正式名称は不明なので、今回は「シミアン村」としました。
この曲はシミアン村の曲、という印象が強いです(個人的には)。
シミアン村が最初のステージだからでしょうか。

元の曲はカントリー・ミュージックですが、いつもどおりのギター&ドラムのアレンジとなっています。
以前作成したテンペストシティのBGMと同様、ピンチ時/クリア時のBGMを付与しました。


いつもどおり週末公開予定です。
今しばらくお待ちください。


カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ