あなたが死ぬまでにプレイすべき1001本のビデオゲーム 邦訳版登場

1年以上前にあなたが死ぬまでにプレイすべき1001本のビデオゲームという洋書が出るという話しました。
私もすっかり忘れてました。


先日秋葉原行ったら、「死ぬまでにやりたいゲーム1001」として邦訳版が出てるじゃないですか。
出版社のページにリスト一覧が出てます。



7140円と結構なお値段しますが、960ページでかなりの重さ、厚さありますし、ちょっとした辞典代わりにどうでしょうか。


私は・・・・欲しいことは欲しいですが7140円は悩むなぁ。
これが半額だったら買ってましたが。



ゲームのチョイスについてはさすがに1001もあるので有名どころは大体押さえられてます。
でも基本洋書、おそらくUS向けということもあって日本での有名タイトルは抜け気味。


そういや邦訳本といえばアート オブ アリス マッドネス リターンズア邦訳版の発売日伸びてますね。
10/7。


カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ