今年秋にゲームレビュー本「あなたが死ぬまでにプレイすべき1001本のビデオゲーム」が発売

ネタ元:doope!

まず注意。洋書です。日本語じゃないです。
Rizzoli publishingという出版社が発売する「1001 Video Games You Must Play Before You Die」という本のお話。

とりあえずamazonでほしいものリストに入れといた。
amazon.comの方で既に発売されている他の「1001 xxxx You Must Read Before You Die」シリーズの評価を確認したところ、可も無く不可もなくというところか。



1001個のゲームがさまざまなハード・古いのから新しいのまでまんべんなく選ばれていることを願いたい。
変に偏ってなければそのままゲームソフトの歴史本にもなるしね。
ただあくまで海外視点なので、日本人が思う内容とは異なりそう。


例えば日本人ならドラクエ3は間違いなく入るでしょうが、海外の場合はどうなんでしょ?
逆もしかりで、日本人にはあまりなじみのないタイトルとか入ってそうですね。

だとしても興味はあるので買いたいところ。


カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ