マガジンリロードやリコイルまで再現するエクストリームな銃型コントローラー「Delta Six」が来年初頭に発売...!

ネタ元:doope!

銃型のコントローラがでる、らしい。お値段$89。来年初頭発売予定。

これは欲しい。
というか、どんな風に遊べるのか気になってしょうがない。
デモ映像だとXbox360を使ってますね。
加速度センサーの操作がゲームセンターなどにあるガンシューティング並のAim性能があれば言うことなし。





この手の変わり種コントローラは好きなんですよ。
PC用のスノーボード(スケートボード)型コントローラとか持ってます。



中でも実用性とエクストリーム度合いが高いこのコントローラ(といっていいのか?)はお気に入りの一つ。

オレコマンダー



オレコマンダー。
振動する連射ユニットを指につけて、連射機能を「人」に付与します。

どんなコントローラも連射可能に。

これでスターソルジャープレイしたら楽チンでした。
常時16連射ですからねぇ。
ハイパーオリンピックは言わずもなが。




・・・・・・ん?オレコマンダーHoristore.comで購入できるのか!
「4年の時を超えて待望の復活!!」、とあるので再販ですかね。

うう、もう1つ買えば両手連射になれる・・・・買っちゃうかも。


カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ