TES V: Skyrim 裸専用セリフ

TES V: Skyrimのプレイ中、鍛冶スキルを鍛えようとホワイトランの戦乙女の炉でせっせと鉄のダガーを作る毎日。


ブリーズホーム(自宅)にある大量の材料を持ち運ぶのに、少しでも多く持とうと、鎧等重い装備を置いてくる。
パンツ一丁裸族状態。




それで鍛冶スキルあげてましたが、突然、エイドリアンに怒られました。

裸専用セリフ1


服を着なさい、この愚か者




おおう、裸専用のセリフが存在するのですね。
エイドリアンにものすごい勢いで怒られたのがちょっと驚いたので、このまま裸族でスカイリムを闊歩し、他にどんなセリフがあるか調べてみました。



結果は、まー、ひどい。


裸専用セリフ2



その・・・ 恥ずかしくないのか?





裸専用セリフ3



もう見飽きたわ。服を着て






裸専用セリフ4



わぁ、裸だ!






裸専用セリフ5



今度は、家を出る前に服を着た方がいいぞ






裸専用セリフ6



何か服を着た方がいいのではないか






裸専用セリフ7



あんな風に裸で歩き回るのはいい考えとは言えないな






と、まぁいろいろ。
一発で裸専用が出るとは限らず、何度かそばを通過すると時々上記のようなセリフをしゃべるようです。


冷静に服を着ろ的なセリフを言われるのが地味に笑えます。
Modなど使って本当の意味での全裸にしてしまうともっとシュールなことになりそうです。


カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ