箱は邪魔だけどとっておきたい

今年のGWはMonty作るのと部屋掃除。あと天気のいい時はおでかけ。

 

とりあえずPCゲームの箱をしまって半分ぐらいになりました。
天井まで積んでたのを崩したのでその部分はだいぶ開放的に。



ただフィギュア・アメトイ・おもちゃの類が積まれている部分のキャパシティがそろそろ限界なのでなんとかしなければ。
・・・・いやGW中に買ったものはそこに置けずはみ出してるよ!
半分以上空中に出てるPEPSIコンボイとか・・・

 

箱を捨てればいいんですけどね。特にうちで大半を占めるブリスターパックのは。
でもしまうとききっちりしまえるので箱はとっときたいんですよねぇ。付属の小物もしまえるし。




ちなみに掃除でなんかいろいろ出てきたのでそのネタはまた後日。
よく考えたら去年のGWもブリスターパックネタだった。

 


カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ