次の曲はクソゲーメドレーリマスタ

シルバーウィークで頑張ったおかげもあってクソゲーメドレーのリマスタはほぼ終了です。
後は暇さえ出来れば数日以内、遅くても週末には上がるでしょう。

基本的には音圧アップ、あと多少音色いじってます。

公開の際には本メドレーに関して色々補足必要ですね。
タイトルの¥980ってなんだよ?とか。
そもそもの選曲理由は?とか。

もともとのmidiデータの付属のテキストには書いてあるのですが、MP3のみの公開だと分かるはわけないですよね。そりゃあ疑問は出るのは当たり前だ。

その辺を公開時に多少補足しようかと思ってます。


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ