濃い新キャラクター2人の対戦を含む「Mortal Kombat X」のゲームプレイ映像が公開、幾つかの新情報も浮上

ネタ元:doope!


どんどん情報公開されますね!嬉しい限り。
さて、追加の新情報で気になったのは以下の内容。

  • Mortal Kombat X"は前作"Mortal Kombat"の終了から25年間に起こる出来事を描く。これにより、キャラクターはゲーム中に年を取り、老化する様子が描かれる。
  • Ed Boon氏は、本作の主要な敵がサプライズを伴う再登場キャラクターであることを示唆している。この他にも多くのサプライズが予定されているとのこと。



25年後、じゃなくてゲーム中で25年間が経過するのがポイントですね。
Johnny CageとSonya Bladeの娘「Cassie Cage」が新キャラとして登場するらしいですが、Johnny CageとSonya Bladeの恋愛模様が描かれたり、はたまた親子対決なんかもあったりするんでしょうか。

もっとも、年月の経過があまり関係ないキャラも多いですけど・・・・
Kinataなんか10000歳ですよ。


再登場キャラクターについては前作で生死不明のキャラも多いのでいろいろ期待。
あともう1つ気になる内容:

  • 本作のキャラクター達には選択可能な3種のバリエーションが用意され、戦闘スタイルが変化する。



基礎的な能力そのままに追加される能力/必殺技を選べる、というふうに見受けられます。
Mortal Kombat: Deadly Allianceから取り入れられていたFighting Styleとは多少違うような感じ。
Fighting Styleは操作がガラッと変わったイメージがあったので。


カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ