Call of Juarez、続編出るんですね

西部劇FPSとして有名なCall of Juarezが続編出るそうで。Call of Juarez: The Cartel
舞台を現代に移して。えっ?


Call of Dutyが現代になったとき以上のインパクトです。
元が西部劇なのに・・・・・



しかし中の人曰く、西部劇テイストは残るとのこと。
トレーラー見るかぎりでは「本当に」西部劇テイストを残したまま舞台を現代にしている。
服装とか、キャラの雰囲気は西部劇テイストだけどそれ以外は現代。今の段階ではちょっと違和感が。


ただ内容としては刑事物ということで、80年代の刑事ドラマっぽくなるんであればそれはそれで面白いかも。
ちょっと様子見かな?


ちなみに初代と2作目では初代の方が好きです。ちょいとくせがありますけど>初代
より西部劇テイストが強いのも1だと思います。
2作目はゲームとして洗練されています。
両作ともPC版は日本語版出てません。コンシューマ版は日本語版出てます。



ところで純粋な第一次大戦物FPSって出ないですかねぇ・・・・
塹壕戦で地味なのは分かってますけど、それでもやってみたい。
NecroVisioNってゲームが一応時代だけ第一次大戦ですが、実態はゾンビとか出てくるファンタジーホラーFPSらしいので求めている物とは違いそう。
ただ、それはそれで面白そうですが。


カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ