グラフィックスは更にパワーアップ!『Serious Sam HD』最新スクリーンショット

ネタ元:Game*Spark

うわーい!!!僕らのサムBeheaded Kamikazeが帰ってきた!!!


ゲームとしてはSerious Sam 2の方が面白かったと思いますが、初代サムはBeheaded Kamikazeは首無し、2は首の部分に爆弾でインパクト(?)が弱いんですよ。

ということで、初代サムの綺麗な画像で彼の


「あ"あ"あ"あ"あ"ぁあ"あ"ぁあ"あ"あ"あ"ぁあ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



が体験できるわけですね。こりゃ買うしかねー。

ちなみにこのゲームを知らない人のために簡単に説明すると、

大量の敵、というか謎のクリーチャーを、大量の弾薬でひたすら撃ちまくるゲーム。
戦略、ありません。とにかく撃て。弾が切れたら負け。
でももう切れる~!!という絶妙タイミングで弾の補給が入る。


という、どちらかという今のリアル志向とは別のベクトルのFPSです。
もともとDOOM系を意識して作ったときいてますが。


ところで、今回First Encounterだけのようなので、是非、Secound EncounterもHD化をお願いしたい。
※初代サムは上記2種類が存在する。

XBLA版が今年の夏、PC版は今年の秋。
買うのはもちろんPC版。


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ