Zero-G ダウンロードショップ セール中(要クーポンコード)

Zero-Gと言えばイギリスのサンプリング集屋さん、あるいは英語Vocaloid屋さんなんですが、今朝メールを見たらダウンロードショップで利用できる今週限定の30%オフクーポンコードが届いてました。



そのダウンロードショップ見るとformatのカテゴリの部分にVocaloidとあり、MILIAMやらLOLAなどのVocaloid1時代の英語Vocaloidが購入可能な模様($79.99)。
上述のクーポンコードも適用できるみたい。$55ぐらいになるので5000円切りますかね。

安い!








・・・・・って誰得の情報だよw

クーポンはNewsLatter登録してないと貰えないんです。すいません役にたたない情報で。
もちろんVocaloidだけじゃなくてサンプリングライブラリも購入可能でクーポンの対象です。



ちなみにZero-G Vocaloid2の面々もセール中。ダウンロード版は$99.99で購入できる模様。
そういやPrimaをその値段で去年買ったっけ。多分同じセール(ホリディセール)でしょう。
こっちはクーポンコード適用外。$99.99の時点で定価から45%オフだそうな。


SONIKAさん買うとポスター(ポスターサイズに印刷可能な画像と思われる)がついてくるみたいだぞ!
購入はそれぞれの専用ページで。Prima/SONIKA/Tonio







・・・・・・だから誰得の情報だと・・・・・
SONIKAさんは使いやすそうな声質してると思います。


カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ