[E3 2011] 大きく方向性をシフトした「Brothers in Arms: Furious 4」のスクリーンショットやプレビューが登場

ネタ元:doope!


E3はいろいろ発表ありましたが、私が目を引いたのはこのBrothers in Armsの方向性変更っぷりでしょうか。

初代Brothers in Armsは実話を元に・・・というコンセプトだったのが、



モヒカンに手斧!
ジェットパックで空を飛ぶ!
(おそらく)ヴィッカース重機関銃腰だめ射撃!




エキセントリックです。なんという変化。でもこれはいい!
昔Xboxで発売されていたThe Outfitをもっともっと煮込んだ雰囲気なんでしょうか。


映画イングロリアスバスターズと似ているとのことですが、イングロリアスバスターズはまだ未見だったので見てみようかと思います。
タランティーノ監督だし気になってましたからね>イングロリアスバスターズ


そういや秋葉では無事Duke Nukem Forever発売されたようで。(メッセサンオー通販で確認。PC版はまだ)
お め で と う !!!!!
アリス終わったらやる。


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ