Game Stop, 昔のDuke Nuken Forever予約レシートはまだ有効

ネタ元:IGN.com


Game Stopは10年前のDuke Nuken Forever予約レシートでもOKだそうです。
受け付けるGame Stopもすごいが10年前のレシートを保持しているこの人も凄い・・・・



となんか見覚えあるレシートだな・・・・と思ったら、あ、この話のじゃないですか!


Sorry, dude, Game Stop won't be able to fulfill that Duke Nukem Forever pre-order[CrunchGear]




この記事は2009年12月の記事ですが、2009年5月に開発元の3DRealmが解散しています。
あの時はもう終わったと思いましたよ。

この$10の予約レシートは無駄にならないようです。



ちなみに私の知り合いは昔スーファミのソフト(ソフト名失念)を予約したものの、発売しないままスーファミ終了、ついでに予約した店もつぶれるという目にあっております。
Oh...


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ