Call of Duty Black Ops PC版はMW2のような地域制限ないらしい?

Call of Duty Black Opsが発売されました。
売れ行きも評価も高いようです。


ちなみに前作Call of Duty Modern Warfare 2 のようにPC用海外版購入したらSteam認証はじかる、ということは無いという話が。


そういうことであればBlack Ops購入ですな。
ちなみに日本からSteam経由では購入出来ない模様。
これが買えるようになっていれば確実なのだが。


いづれにしろなんだかんだでMedal of Honorにま~ったく手をつけていないのでゆっくりと待ち。
それもこれもマウント&ブレードウォーバンドがなかなかやめられないわけで・・・・
今ちょうど一息ついたところなので、この隙にプレイだ!
まかり間違ってまた新たなModなんぞいれた日には多分引き続きマウント&ブレード祭。



・・・・・いやいい加減Medal of Honor手をつけたいのでマウント&ブレードは忘れるようにしますよ。


カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ